-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-07 19:58 | カテゴリ:未分類
DSCN1214_convert_20100207193322.jpg

今日は、タイヤショベルで放牧地に積もった雪だしをしました。
ここ数日でけっこう積もっていたので、1日仕事になってしまいました
一生懸命作業をする人、まったく気にしない馬達・・・

DSCN1213_convert_20100207194141.jpg

集めた雪に興味津々な、マシューとヨシムネの凸凹コンビ。
せっかく集めた雪を前足で広げて、作業妨害
邪魔しないでくださ~い

DSCN1215_convert_20100207193752.jpg

作業がやっと終わって、後片付けをしていると・・・
今日は、調教がお休みなので、やんちゃコンビのモンタとトレジャーが、どこからか拾ってきた木の枝の取り合いをしていました。
お互いに端をかんで綱引き状態に
ケンカにならないようにするんだよ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/41-6c6afa5a
