-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-03 00:45 | カテゴリ:未分類
DSCN1734_convert_20100404125324.jpg

今日は天気がよく暖かかったので、マーチとメイを外に出してあげました。
メイを引いていくと、マーチはぴったりメイの隣にくっついて行ってくれました。
始めは少し戸惑っていましたが、メイが走ると一緒に飛び跳ねていました。

DSCN1726_convert_20100404124624.jpg

なんだなんだと、文字通りの野次馬達・・・
入れ代わり立ち代り見にやってきました。

DSCN1742_convert_20100404131234.jpg

野次馬の中には、マーチのお父さんのモンタもいました。
本能で分かるのか、マーチも近づいて行きお互いの匂いを嗅いで確認しているようでした。

DSCN1735_convert_20100404131848.jpg

これから徐々に外に放す時間を増やしていき、他の馬たちと一緒に放す日も近いと思います。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/64-725eba44
