-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-21 20:29 | カテゴリ:未分類
DSCN1655_convert_20100624213530.jpg
ホーストラスト北海道の元競走「シルバースワット号」は道営競馬で活躍していました。
競走馬時代はかなりの気性だったそうです。

DSCN1452_convert_20100624153354.jpg
道営のクラッシックの「北斗盃」を勝っているんです。
このゼッケンとトロフィーは「ステイヤーズカップ」というG1レースを勝ったときのものです。

DSCN1455_convert_20100624163249.jpg
DSCN1454_convert_20100624210151.jpg
今では仔馬やポニー、他の馬にも優しく接するようになり、体も心も丸くなったようです。
のんびり穏やかに過ごしている姿を見ると、とても嬉しい気分になります
1頭でも多くの馬たちを、シルバーのように暮らせるようにしてあげたいと心から思いました。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/76-c90fcfa5
