-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-08 12:44 | カテゴリ:未分類
DSCN1531_convert_20100615130240.jpg

6月6日に、ホーストラスト北海道に仲間入りした馬の名前はパリスハーリー
24歳。サラブレットのセン馬です。
岡山の乗馬クラブを引退してやってきました。

9歳までは競走馬として活躍し『京都記念 GⅡ』を勝ったこともあるそうです。

DSCN1534_convert_20100624084812.jpg

到着して、放牧地に放すと他の馬達(野次馬)がやって来て新人さんの後をついて歩いていました
本人は特に気にする様子もなくというか、あまり関心がないようで・・・
まだ来たばかりで、落ち着かないといった感じでしょうか。

DSCN1570_convert_20100624130150.jpg

しばらく馬たちの様子を見ていると、他の馬は飽きてしまったのか牧草を食べに行ってしまったんですが、シルバースワットだけは、一緒に草を食べたり散歩したり

なんだかとってもいい感じ
お互い元競走馬なので、気が合うのかもね。
これからゆっくり、北海道の環境と馬たちに慣れていけばいいよね

DSCN1579_convert_20100624130759.jpg

もう少しで、新しい放牧地が出来るからみんな、待っててね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/78-14e9d9db
