-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-03 00:37 | カテゴリ:未分類
DSCN1814_convert_20100629123936_20100701211022.jpg

追込み厩舎がある放牧地の隣にある放牧地のさらに下にある放牧地への柵を開け、馬達が行けるようにしました。

開けてしばらく様子を見ていてもなかなか行かないので、シルバースワットを引いて放牧地へ。

キャプテンとフェアリーがついて来ましたが、端っこまで連れて行き放すと、一目散に帰っていってしまいました。

DSCN1816_convert_20100629125908_20100701211138.jpg

まさに「え~~~~!・・・・・」という感じでした。

現在はほとんどの馬達が、草を食べに行っています。

DSCN1926_convert_20100705010504.jpg

DSCN1929_convert_20100705005927.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hthokkaido.blog93.fc2.com/tb.php/87-018de1c8
